技術勉強会(応急対応編)

スタッフブログ

2016/04/25

本社にて技術勉強会を開催致しました。

定期的に行っている技術勉強会ですが
今回はいつもとは違った観点から。

お客様から、お住まいに関するトラブル等で連絡をいただいた際、
スタッフ全員が応急対応が出来るように
各メーカー様から講義をしていただきました。

ガス給湯器・エコキュートの漏水・エラー時の対応
サッシ・内部建具・錠前等の調整方法

について実際にメーカー様が対応した応急対応方法をもとに
説明していただきました。
image

今回学んだことをしっかりと実践していき
お客様のお住まいに関するトラブルにいち早く対応できるよう
スタッフ全員でスキルアップしていきたいと思います。

ご協力いただいた各メーカー様、大変有意義な講義をありがとうございました。